ブラジリアンワックス

 

ブラジリアンワックスならコレ!

 

 

ブラジリアンワックスはAngelica

ブラジリアンワックスは
アンダーヘアを中心としだ脱毛ワックスです。気になるビキニライン、
アンダーヘアー、V、I、O全てのヘアーを綺麗に脱毛できるワックスです


 

楽天リアルタイムランキング1位獲得!人気のAngelica wax

 

ビキニラインがもさもさしてると生理時にむれるし、かぶれるしいやですよね
レーザーや光脱毛では不可能な粘膜部分の脱毛も可能なビキニワックスです

 

アンジェリカワックスはサロン専用のブラジリアン脱毛ワックスです

 

全身に使える日本製の安心安全なワックスです
市販されている温めずに使えるワックスの場合、粘着力が弱くキレイに脱毛できません。

 

しかしアンジェリカワッkスは暖めなくても安全できれいに脱毛ができるんです

 

自然素材でできtるからデリケートゾーンに使っても安心です

 

 

しかもすぐにその場で脱毛効果を実感できます

 

アンジェリカワックス口コミ

ずっと国産のブラジリアンワックスを探してました。お肌弱くて輸入物は怖いし、カミソリ負けするし・・・。
注文の翌々日に届き、早速試してみました。香りはあまーい蜂蜜の香り。他の方のレビューを読んで、コタツで少し温めて、でも硬い状態で使用。
ストリップスは4分の1にカット。コツをつかむまで少しかかりましたが、VIOライン、綺麗につるつるに脱毛できましたよ!
躊躇わず、皮膚と平行に一気に剥がすとうまくいきます。意外に痛くないです。
値段も「お試し」というほど安価ではなく悩んでましたが、買ってよかったです。

 

 

詳細はここから↓


 

ただブラジリアンワックスははがすとき一気にはがして血がでてきたり、かなり痛いとの声もあります。

 

私は敏感肌だし怖くてこんなもの使えません

 

だから家庭用脱毛器のケノン!

 

ケノン

 

73800円ですが光美顔もできるし、フラッシュ脱毛で光を当てるだけで簡単に綺麗につるつる美肌になって
脱毛できたから買ってよかったです

 

 

3300円の分割払いができるかららくちんです

 

 

安い脱毛器は効果がないし、エステも高いからケノンを初めに買うのが一生使えるし、お得です。

 

 

 

詳細はここから↓
ケノン